Oh台場朝錬

いままでのチームでは絶対的スプリンターがおらず、いつも好き勝手に走って
いつしか混沌としたスプリントが得意になっていた。
が次のレースは平地な上にチームから五人もエントリー。
全員朝錬に来てて、5/8はOナーメとなりました。
今日はガッチリ列車を組んだ練習となった。自分の役割は最後の発射台。
慣れない上に最後まで足が残っておらずチョット引いて終わりみたいになってしまった。
もっとガンバらなければ・・


チョット思ったこと
混沌としたスプリント→結構みんな誰が踏みだすかお見合い→低速からの加速
ガッチリ列車スプリント→チームが捨身で引いている→高速からさらに加速
つまり自分にはスピードが足りていない事になる。
昔、原チャリに乗っていたらしいまこっちにバイクペーサーでもお願いするか


今回出場する5人は僕を除いて、みんな非常に独走力がある。
スプリントは水物、何が起こるかわからない。
もし私がヘボスプリンターでは無く、もがけばプロも捲れるくらいの力があれば
みんなもっと自由にレースをかき混ぜてレースを完全にコントロールできると思う
今回は間に合わないけど、そのうちPRO捲くります。


おっとM田さんの事を忘れてた。
今度からWEBカメラ設置してみんなから部屋が見えるようにしといて下さい。