避暑

13日から16日まで少し遅めの盆休み飯綱高原と白馬へ家族旅行


すでに東京は涼しいので嫌な予感はしていたんだが

朝練時の気温が11℃。避暑できたけど暑さ避けすぎた!!

飯綱山一周は登っているか下っているかで週末に控えているトラックレースにはあまり役に立ちそうにないけど、所々でモガキを入れる
距離は48kmを1時間40分でした


思い出の渋い宿で2泊



そして


忍者村 ここまで来てディズニー並みの込みかた。
子供たちは大はしゃぎだったからよしとするか


3泊目は白馬へ
飯綱高原から降りてくるとチョットあったかい
朝練時の気温13℃
アズミノ時代の練習コースを逆走して、大町ダム往復。60km

帰ってきてから家族と

ありえない高度感のジャンプ台へ、長野住んでいたけど一回も行ってなかった

平日に帰ったお陰で渋滞無しで帰れました。