きょうもおはくろ

いつも楽勝なので下記のハンデをつけてオハクロに臨んだ。

奥様のMTB
スリックタイヤ
フラットペダル
運動靴

今日はきんちゃん・きくちゃん・シミズさん・まこちそしてM田さん

暗いので2周回ってリアルスタート。

MTBなのでまこちと前で発射、ストレートは相変わらず辛い。

テクニック区間はスリックなので前も後ろもズリズリしながら曲がる感覚は結構楽しい。

溝のをヴァニーホップで越えて先頭に踊りでると後続を引き離すべく

飛ばす。

が高速ヘアピンで耐えるかと思われたタイヤがズリズリいいながら抜けて
転倒

後ろから来て「大丈夫?www」といいながら全員半笑い。

こけた拍子にサドルが下がるし肩痛いしダラダラ走って終了

皆さんありがとうございました。

つぎからはこの自転車で行きません。