河川敷練

ようやく路面状態がクリアになったので河川敷で揉んでもらう

いつもの二人かと思ったら3人いた。
サイボーグまこっち登場

アップはまこちとシミズさんがたくさん引いてくれるので楽に行けた

2本目はいつもの追いかけっこ、予想通りマコッチが逃げると捕まえるのが大変
さらに追いつかれそうになったら踏みなおすという姑息な手段を使ってくる
慌てて追いかけると追走集団が崩壊。
まぁまぁやるようやな

3本目は私はまだまだ大丈夫やったけど、こちらをいたわってくれてローテに変更
途中ONZさんが離脱してからのまこっちのスピードUP
シネタ


そして帰路もペースを落とさず帰る 次回からは一人タラタラ帰ろうっと

みなさまありがとうございました