ODB

サッカー&ウエイトの筋肉痛がそれほどでもなかったのでODBへ

橋を上がるときにギヤを軽めにして、下りで重くしようと思ったら
Di2がピクリとも動かない
とうとう電池が切れたようだ。土曜のONZさんとマンツーマンの時に切れていれば
充電したのに。。

集合場所に行くと沢山いた
いつも通り外様はわし一人。

1周目 軽めのギヤでもついて行けるくらいまったりと

2周目からは班分けでゲームっぽい奴をやる。わしのオーダーはトゥキイチw
でも上げ下げが激しく大台までスピードが上がるとこれ以上まわらん
オーダーも遂行できず千切れる

3周目は最後まで着いて行けた

橋も最近は全然あかんなぁ 今度ピストで行って橋だけ頑張ろう

みなさまありがとうございました