アラサイのちチーム忘年会

いつものアラサイに出発
待ち伏せポイントには2つのライトが近づいてきた

いつもの二人かと思ったら、シミズさんとマコチ・・・大丈夫なんか

シミズさんが速いのは分かってるけどマコチは普通に速い

途中、パンクで佇んでいるONZさんを横目に飛ばしまくる2人

最後はマコッチとスプリントして勝利。


夜はチームの忘年会、関東支部の交流をと龍太郎にお願いして開催してもらう
(ホントはノミタイダケとも言う)


最近、西の大御所が抜けたので千葉よりで開催

私の最寄りの駅からわずか185円で行ける場所をチョイスしてくれる後輩に感謝

通勤は自転車の私にとって貴重な電車

最初はちょっと混んでいて立っていたが、ハブ駅に着くたびにごっそり人が降りて

ベンチ状の座席が一気に空く。

素人はここで端っこに陣取るところだが、私レベルになると敢えてのど真ん中。

そうする事によって左右に女の人が座る確率を倍に上げる最善の方法だ


・・・また来週