ODB

寒いし風強そうだし、前日に心が折れそうになるもONZさんの後押しで
しぶしぶODBへ

本日でC59は2回目
前回のおはさいの時はポジションが全然出てなかったので
ついているもので何とか調整して出発

変わってないのはサドルだけと余りにも全部変えすぎて
借りてきた自転車状態

それでも段々わかってくるあたりは自分の才能・・というよりは
は段々体が慣れてくる感じ

集合場所に行くとRXの面々が5人程

しかしみんな強い。一周目こそなんとかローテに入れたけど2周目からは
中盤からツキイチ

最後もツキイチからのRX勢を総まくりで先着し両手をあげた

タカオカさんやまこっちはアイツまたやったなと思っただろうが
付き合いが浅い他の奴は「ツキイチで捲るか!?絶対コイツ嫌い」
となるだろうが、私は敢えて皆に嫌われる事をやっている

レースではそんな奴ばかりだ。 練習でそんな奴対策できるなんて
なんて贅沢なんだというメッセージを込めた

そんな悪行がたたって、最終橋は先行を承る

橋の麓からギヤを掛けていくとフレームとコンポが語り掛けてくる

C59  「おまえの脚力はそんなもんタラ?」
新DURA 「全然トクルを感じないレバ」
私   「お・お前たち」

C59  「そんな踏み方だと全然しならないタラ」
新DURA 「カッチカチレバ」
私   「うおー」

全身全霊で踏むも全くしならない。
なぜクライマーのちのうえさんはこのフレームをえらんだんだろう
さっぱり見当つかない

かるく全員に捲られ終了

みなさまありがとうございました