おはさいのち羽田

日曜に乗れなさそうなので土曜に実走、日曜にウエイトにする

暗いのでスタートが15分遅くなったので手前の水門折り返しにする

みなさんと合流と同時に祝福してもらえ、うれしかったどす

オフシーズンということであまり飛ばさず一人ひとり短めで回し

いい練習ができました。みなさまありがとうございました

その後羽田へ


本日、ひそかに開発を進めていたヨーヨーの発表&展示即売会
自分が作ったヨーヨーが売れていくのを見て悦に入る

実際は設計製造を担当しプロデュースはヨーヨーショップに全てお任せ
OEM供給という形をとってます。
採算はというと取れてないなぁ


はじめて大会見たけど、速すぎ&複雑でなにをやっているのかさっぱり
分からない。めっちゃ凄いということだけは理解できた