ODB

一日流れ本日開催

今日もチーム員のみ

この時期はだんだん人が減ってくるというか、今年はずっとこのメンバーだったような気がする

イノウエさん・ガリサン・ダーハラさん・M田さんが来てた時は楽しかったな

ポールが来た時くらいから憂鬱になった(爆

今日も

いつも通り引きずり回され

いつも通り千切れて

いつも通りドッキングして

いつも通りリードアウトする。

特にこの練習で力を入れているのはリードアウト

トラックの1kTTの平均時速は50kmオーバー

それを1分続けなければいけないので、思い描きながらモガク

橋もがきはハロン・リードアウトは1kttを想定している


なぜ途中で千切れるかって・・トラック短距離は一回もがいたら終わりなのでインターバル耐性がないんですねぇ

最近タバタもしてないし。

みなさまありがとうございました