手が沼

前日にM田さんから参戦の意思を貰い就寝

手が沼までは車で移動なので5時半頃起きると、M田さんが私からの連絡がないので二度寝しますと
自走の人はもう30分前に起きるのを考慮してなかった
次回はお願いします。

さて今日のメンバーはかなりやばかった
チャンプ オリンピアン ウダガワ君 聞くだけで乳酸がたまる

絶対ついていけないだろうなと思ったけど、なんとなく1周目は死にそうになりながら着いて行けた

2周目はこのまま登りでちぎられるくらいなら、其の前の平地で動いて散ろうと思いアタック。
まあ当然追いつかれるわけですが、最後尾につこうとしても体がいうことを聞かなくて見送る形に。

悔しいので待ち伏せして3周目に合流
しかし帰ってきたのは集団の体をなくしたサイクリストだった

タケスエさんが独走20″くらいでウダガワ君 あとは姿かたちも見えやしない

異次元のスピードで駆け抜ける2人に付けるはずもなくただただ見送るだけ

3人目にやってきた人とローテして最後まで


みなさまありがとうございました