実業団ジャージがピンチ

明日はレースなのでピストでローラ
アップして47x16 でモガキ3回
汗をかいただけになったけど筋肉にいい刺激を与えられた

白イナーメジャージが結構ヨレヨレになり

新しくしたいんだけど、今年初めにお願いしてるサンボルトジャージが

まだ来ない・・・・半年以上?

新規イナーメメンバーには優先的に来てるけど

ウエブワンジャージがある人には回ってこないっぽい?

まこっちも来てないって言ってたな、、、

ジャージ破けたりしたら一発で実業団レース出れなくなる?

元々そんなに実業団レースは出てないんだけど、たまーに出るレースに出れない状況ってのはイヤだな・・・

ジャージ、、早くこーい

サンボルトに拘らないで、ウエイ部ワンでもいいかと値段聞いたらおったまげー。

なんか一部の人の顔を立てるために強く言えないっていってたけど
はっきり言ってどうでもいい

データー持って真珠にGO!!