ODB

予報どおり6℃まで下がったのでしまっていた冬装備を出し直す

集合場所に行くとまこちとえんdy君のみ。

まこっちに頑張ってもらうか

途中カヂさんが合流したので楽になると思いきや筋トレによる筋肉痛でよく動かないらしくしばらくしてツキイチ

2周目のスプリントは早駆けしたけどまこっちに追いつかれて交わされる

3回目は散々まこっちに引かせといて最後にチョイ差しで両手を挙げる

橋もがきは先行のまま逃げ切る

帰りにまこっちに体重を聞くと 66kgだと言っていたが
1kgくらいサバを読んでいると思うので67kg

私は68kgと重くサバを読んだ。スプリンターは多めに言う修正があるので
ゆえに同じ体重なんだろう


みなさまありがとうございました