ODB

オークションをコネコネして実質負担金0で手に入れたアイオロス5
届いたのが先週終わりだったので大急ぎでタイヤを貼っ・・・
コンチのコンペがあったはずが1本しか無い

仕方なく前輪はヴィットリアに。

MADONEにアイオロスようやくTREKっぽくなってきた

いつものメンバーでスタート

とにかく今日は調子が良かった。ホイールを代えたくらいで大して抵抗は変わらないはずだけど、精神の方にいい感じに作用した

なんと3本ともローテを飛ばすことも無く着いていけた

後ろについているときは踏むのを辞めないとハスりそうになる
自分の番のときはスグにタカオカさんがスグに変わってくれるのでそこも完走に繋がったように感じる

みんなホイールのお陰だと言ってくれた。その言葉だけでも導入した甲斐があったと思う

あっ某ブログでは橋のもがきで差し切ったと書いてあるが、正確には私が逃げ切ったというのが事実です

みなさまありがとうございました