今期初ODB

私が加入して7年くらいになると思うんだが3月まで入ったことは
1度もない。

今期はスロースタートになりそうだが、長いシーズン頑張って行きましょう

前日からODB行きたくない病が発症し雨降らんかなーと願ったが残念ながら祈りは届かず、路面はSUPERDRY

北西からの風は思ったより向かい風になり到着したのはギリギリ

集まったのは今年一年このメンバーを軸に走るであろうオールスターズ

ポールがいなくなったとは言え、私より強い人達と走るので非常に練習になる

しかし殆どツキイチでしたスンマセン。

タカオカさんの強さはハンパ無い。まこちがだいぶ善戦してたけど全く歯が立たって無かった。ウインドブレーカーを変えればもうチョットいけそうだ。

皆様ありがとうございました