手が沼

3日前に参加したときの気温が6℃、そして本日は8℃

季節が進んでいるのに気温は逆に動くのはやはり地球温暖化の影響だろう

人口降雪機がないスキー場はオープンできず、バックカントリーにいたってはただの無雪季登山になりかねない。

しかた無しに自転車を漕いでいるので当然ヤル気が出てこない

昨日はちょっと調子が悪かっただけでおはさいをDNSしてしまう。

そんなときの手が沼はつらい。主催者メンバーはOFFモードでおとなし目だが、ゲストライダーのMコっちが凶暴

普段だと大したキレは感じないんだが、今日は回りとの速度差も相まって
ちょっとだけ強く見えた。

「3周目から行くから」といっていた彼だが、2周目からガンガン行く

数字が苦手なのだろう

3周目はT山さんとMッチが抜け出し、取り残された3人もバラバラ
信号で追いつくも

最後の坂はMAKOっちからツキギレして終了

みなさまありがとうございました。