インターバル練

今日はインターバルするっていってたのに、まこっちはサヴォリ

「代わりに嫁さん行かすから」と自分の身代わりに嫁を差し出すとは

常人の所業ではない。

色めき立つ男性陣はシミズさん ONZさんと私

河川敷で人妻とハァh・・・

いけないけない いつもの癖が。。

旦那から優しくお願いしますといわれてたけど、安定の途中合流で重要な事をみなに伝えられず、アップでみずちゃ千切れる


インターバルも手加減無しの10本

北風が強く奇数本のときは油断していると後ろからみずちゃが飛んでくる

久しぶりに緊張感たっぷり

今日は1ポイントとったらしい

みなさまありがとうございました

来週で最後になると思いますのでフルってご参加ください