ウエイトのち全日本TT観戦

ホントはこぎに行きたいが奥様仕事のため、ウエイトへ
この展開2週連続

ベンチ62.5x1
   50x8 x8 x7

デッドリフト 60x10x3

ハイクリーン 40x10x3

ランジ 30x20x3

バーベルカール 20x10x3

腹筋 背筋

バーベル種目を沢山やると握力が付いてこなくなる。
でも握力も自然に鍛えられている気がする

帰宅して子供たちと公園へ


公園から帰って、子供たちを風呂で丸洗いして飯食わせて

全日本TT観戦 ユーストで
パソコンからの映像とマトリックスのhpにて随時更新されるタイムを
みてどんどん興奮してきた。
龍太郎の突っ込みが速すぎなのではと思っていたが結局そのアドバンテージを守りきった勝利。

急いで表彰式へ飛んでいきたかったけど、飲んじゃってた

しかたなく写真を念写する

おめでとう



私が年末に作る予定だった全日本ジャージを先に作られてしまった。
若いもんに負けんようじじぃもがんばりますか。