ウエイト

奥様が仕事なので日曜なのに早朝ウェイトへ

日曜はさすがに混んでいる。


ランニングマシンに一人打ち込む小柄な女性を発見した。

丁度ウエイトエリアから不自然な体勢をせずともその可愛らしい衣装で走っている彼が丸見えだ。

ベンチプレス 
40kgx10x3
前回よりも軽いかもと思うかもしれないが、今までは肘を90°までしか曲げていなかったというかそれが正しいと思っていた。

某サイトをみると胸に当たるギリギリのところという事だったので40kgまで落としてみた。

パワーラックの仕様でセーフティバーがそこまで下がらない。

しょうがないのでしばらくこのままやってみよう

セット毎に視線をランニングマシンに送るのを忘れない。

デッドリフト
50kgx10x3
どうしても背中が丸まってしまって上手くできない。
トレーナーが必要かな。

ワンハンドローイング
16kgx10x3

腹筋 背筋して

レッグプレス
125x10x3

レッグカール
55x10x3

ここでランニングマシンの彼女が速度を落としたので、ダウンに入ったと予想


もうすぐこっちに向かってくるだろうと、足を止めその時に備えた


運命の瞬間



OBAHANやんけ!!

気を取り直して

ワットバイクでタバタをしてみたが相当しんどかった

電磁負荷1 空気抵抗MAX
8本目は平均400wぎりぎりでした。


8時に帰ってきてその後は1日子供を見る。。