インターバル

先週に引き続きピスト47x15(3.13)←ペダル一回転で後輪が回る

相変わらず安定の遅刻、パンクで遅れてたシミズさんと集合場所へ向かう

ボッチのまこっちがこっちに(韻を踏んでみたw)向かってくる

そこから3人でローテ

シミズさんにずいぶん牽いてもらってスタート地点へ向かう

湾岸クリテ終ったというのにまさかのM田さん登場

こりゃ今日も大変だと思ってたらシミズさんパンク

まこっちは48x15(3.2)

M田さんには53x17(3.11)願いする 

いま計算するとM田さんが一番軽いギアw

やはりM田さんのスピードがハンパナイ

スタートダッシュで二人とも千切れそうでなんかぶら下っている

ここで変速されたら一瞬で置き去りだが今日は変速なしの為

頭打ちになったところで二人で捲くるそんな練習会

とっても練習になりました。ありがとうございました。