ODB

水曜にかみさんが棚卸しのため会社早出のため行けないとみんなに報告したら、じゃぁ火曜日でと提案があった。

人望厚いなオレ

いつもの三人でスタート。こりゃマッタリになりそうと思ってたら

大ボス2人登場。しかも久しぶりのエースはおろし立てTTバイク。


みんな新車で羨まし・・くないんだからね


ポールがまたもや背中に入っているポンプを強奪。

前に落下させた事をよほど根に持っているらしい


しかし実に内容が濃い朝練になった。

ポールとエースはほっといたら凄いスピードで幾らでも引いてしまうし

後ろについているだけでも練習になる。

こっちはギリギリのスピードで先頭に出ているのに、TTバイクは鼻歌交じりで抜いてくる。

新車・・・。

2本目はポールが引き終わるのを待ってカーブ直前でアタック
まぁ狙い撃ちをしたわけだが、直ぐに追いつかれて撃沈

えんdyくんが2本目でお帰り

3本目
我がチーム団体追い抜きでスタート。このメンバーで走ったら面白いかも


えんdy君がいないとクッションが無くかなりダイレクトな追い込みになり辛い。
でも機関車2人の引きが長いので付いていると段々回復に向かう

最後はT岡さん一本引きでスプリントへ
番手のポールが出る前にマコッチがかぶせに行くが合わせられて
こちらも届かず。

最後の橋もポールに届かず。

みなさまありがとうございました