てがぬま

家を出て国道を北上している時にBB付近から異音、しかも結構なバキバキ音。

クランクを一回転する間に周期的になるので、BBかペダルかフレームか

とりあえず練習には問題ないだろうって言い聞かせてがぬまへ

きょうもチャンプがいるのでしっかり搾られそうなよかん

先発隊7人でスタート

周回までは一定ではしり非常に心地よい


周回に入りチャンプのアタックチャーンス

連発するアタックに直ぐツキイチ。

ローテは3人しか回ってない。

その中の一人は2周目で離脱

チャンプと同等に回している若者は一体何者?

後で聞いたら田山さんの弟子らしい。そりゃ速いわな

最後の方はローテにフッキして追い込む。

みなさんありがとうございました。




帰って異音の原因を探っているとBBのゴリゴリに辿り着いた。

取り敢えず応急処置でチェーンオイルを流し込んでゴリゴリを取った

石川までに新しいの買いに行く時間ないので、集団内でパキパキ言ってたら私です。