おはくろ

全日本をもってシーズン終了したけど、近所で楽しそうなことやっているのでマウンテンバイクを引っ張り出してきて出撃

まこちがマウンテンバイクの進みが悪いのを理由にいつも遅れてたので

格の違いを見せ付けるためにわざわざ倉庫の奥に眠っているMTBを用意した。


コースはストレートはあまり変わらないけどカーブ区間がコース設計者の性格に反映して捻じ曲がっていた。

15分
オフなので楽しく自転車に跨れればいい。
最初はとりあえず後ろで大人しくしているが、なんだかきんちゃんが独走を開始したので付いていく。
さらにスイッチが入ってしまい何故か全開ではしっているオレガイル。

15分 2本目
こんどこそ後ろでゆっくりしようと思ったら、こんどはまこちが飛ばしている。鼻くそほじりながら追いついたら後ろが離れててまこっちとランデブー。
しかし立ち上がりの踏みが遅い。なんかスカスカな感じ。もっとギアをかけたほうがいいかも。
自転車はまこちのほうが最新鋭のカーボンフレーム+ディスクブレーキ
いいものは付いているんだがなんとなくジオメトリーが立っているよう
に見える。
トレール量とBB下がりが私のと違うんでないだろうか。

本来の50パーセントの力でまこっちに稽古を付けてあげて終了

これでMTBでも速いことが証明されたので明日からクロス車にしようっと


次の日・・・。

原因不明の嘔吐で動けずDNS・・・。