シーズンOFF

早起きしない生活ってイイネ!!

でも子供たちが調子悪くてあんまり良くないね!!


まこっちにカッコイイサドル貸してるんやからクランク貸さんかい!!
って脅されて昼休みに自分のBBとクランクを外す。

夜にまこち夫妻いらっしゃいました。

持込の自転車のISIS規格のクランクを外そうと工具を入れるがなぜかねじ山まで塗装されていて中々入っていかない。

ちゃちゃっと終る予定が時間掛かりそうだったので、自転車預かりで装着しようと試みる。

会社に持って行き四苦八苦(社長が)してなんとかクランクは取れた。
しかしBBがISISだとシマノ専用工具で外れないのに気づき本日終了。




熱き戦いを見逃した人は必見!!