てがぬまのち家族

M田さんにOI練を誘われてたのですが、手が沼に行ってしまいました。

お盆に入って人数少な目にもかかわらず強力メンバー。

T末さん今日も来てるし。でも今日は全体的に安定してたなあ。

最終的には6人になったけどそのローテが一定でかなり楽。

でも途中のアタックは気絶しそうになりながら最後までローテに加わり残ることが出来た。

皆さんありがとうございました。

車輪をキシリウムに戻してみた。かなり調子イイ。
立ち上がりがすべての湾岸にはコレで行こう。

帰って子供と公園で遊び、昼から免許更新。ゴールドよさらば。
試験場で講習受けたけど、教官の口癖が「みなさん」そして滑舌悪い!!
聞き取れるのが「みなさん」だけ。ひとつの項目を説明するのに20回くらい入れてくる。ほんま笑いが止まらんカッタ。



夜は深川八幡祭りへ。

縁日にはしゃぐムスコ。