中O練

昨日はFLの人たちとハイボール練。
明日中州で練習があるのに相変わらず凄い飲みよう。このままだと誰も中州に現れない可能性があると思いきや、遠方からカトチェがやってくる。

中州には数時間前にあったメンバーが既に到着していた。O台場では考えられない。

さて今日はFLのスズカTTT練ということでワタシは本日来れない人の代役になる。その人はあまり引けないので順番は回ってくるけどすぐ交代するだけ。

ちょっと負荷が少なかったので最後尾になっている時は車間を開けて抵抗を増やす。
結構いいペースを維持できてていい成績がでるんではなかろうか。
打倒緑のチームだそうです。

みなさんありがとうございました。