オモテ

なんだか体が重い。行くの辞めようかと思ったけどとりあえず集合場所までいけばみんなで引っ張ってくれるので行って見る。

そこにはコースレコードが狙えそうな精鋭たちが集合していた。
遠くからみてデッカイ外人さんが見えたときはまじで帰ろう思った。

そんななか1周目がスタート。
走り出すとそんなに苦しくない。ポールも少し抑え目ではいっているようだ。あとアゲサゲが少なく楽に行けた

2周目
ポールの番手で死にそう。しかしそこは後ろのH本くんがフォロー。
スプリントは不発。

3周目
まこちの番手をGET。後ろはH本くんだし道中楽に行けた。
スプリントは引ききって終了。

ポールがピストのほうが速かったねとか言っていじめてくる。
こんどギャフンって言わせるか(ゴルフで。あっでも外人さんはギャフンっていうのかな)


みなさんありがとうございました。