表O台場

昨日はなんやかんやで行かなかったので、今日は頑張って行く。

メンバーはシメジーから ポール・I上さん・7ga4さん(初)
我がチームからは、H本くん・まこち・私
トータル6人でスタート。

1本目
平和に回すけど、ポールの前だったので何度かチギレそうになる。

2本目
7ga4さんの後ろだったのですが、高回転なケイデンス
I上さんの情報では「酔っ払いのおっさん」でしが、私の中では
「高回転で速い、酔っ払いのおっさん」になりました。
スプリントは数々の勝利を収めてきた勝利の方程式
まこち→プラピ→H本でポール撃沈

3本目
スプリントの並びは、H本→まこち→プラピの怪しい方程式。
案の定スプリントで脚が回りきりポールに刺される・・・。
ちょっとマコチの引きが少なかったのと52x14だと50km以上
は回りきるという言い訳。

どうも皆様ありがとうございました。