裏O台場朝練

寝苦しさに目が覚めると、うぉっ5:00
あー皇居にでも流しに行こうかと考えるが、2周目から合流を狙って漕ぐ。

コースで流していると後ろから変態集団登場。
H本君・サム・ボブ・監督・がりさん。
ローテーションに加わると、ガリサンがツキイチである事を聞く。

5人でローテする。監督さんは大分よくなってきているが前に出る時もうチョットゆっくりにして欲しいのと、下がる時 前を空けないといくらかCOOL。

最終周はかなり車が多くストップ&ゴーの連続。
あまりスピードが上がらず、最後のスプリント。
ボブがゴールラインを間違え、そこを思いっきり捲ったがH本君に軽く差される。

そういえばカリさんが居ないと思ってたら、メールで「パンクしました」と
家に帰ってから気付く。


トラック用タイヤ テンポ
今回導入した、コンチネンタルのテンポですが200gと相当軽い。
バンクには異物など一切無いので、極力軽く出来ている。
走行感はロードタイヤと比べると軽い。
バンク外でもCoCo一番って言う時に(ヒルクライムなど)いかがでしょう。
ちょっともったいないですけどね。