O台場朝練〜金曜編〜

昨日のジロをTV観戦できた人は非常に羨ましい。
自分も見られる環境にあったら間違いなくO台場DNFでした。

集合場所にいくとFL練習大好きK林さんのみ。
うぉっチョット今日は楽できるかもって思ってたら
見慣れないジャージが・・刺客Andy登場。
彼の存在を知ったのは去年の2DAY木祖村。T岡さんと一緒に逃げたり
ポイント賞に絡んだりと結局総合3位。超強いっす。
本日3名。

1周目 Andyは流し気味だがそのスピードを維持しようと先頭交代をするとこっちは全開。K林さんも頑張ってローテに加わっている。

2周目 ココからAndyはエンジンが掛かり最初のストレートで50km近い。
そこから記憶喪失・・・スプリントは腰を上げただけで終わった。

2周目ゴール付近に怪しい素人くさいザックを担いだローディーがうろうろしている・・森淋だ。どうやらM田さんに渡したいものがあってザックで着てしまったみたいだがM田さんいないし、集合場所ココじゃないし・・。

3周目 森淋が加わりチョット楽になるが、それにしてもAndyが引いている時間が長い。まったくスピードが落ちないので交代のタイミングがわからないっていうか無い。スプリント時には2人になって軽く捻られました。


Andyには折角きてくれたのに練習にならなかったかも知れませんが
次は正規朝練に来て貰えれば私以外の誰かが迎え撃ってくれますので
またきて欲しいです。



周回のスグ外で火事が・・

               提供:By Andy

練習終わって、清澄通りを帰っているとまた火事。
消防関係のかたご苦労様です。