物欲選手権〜携帯編〜

ブログに写真が無いことは皆さんご存知かと思います。

わざわざデジカメ持って歩くなんてめんどくさい事はしないので
多分みんな携帯で撮影してUPしていると思います。

携帯が壊れてカメラを撮れなくなって随分経つが特に不自由に思ったことは
無かった。しかしココに来てブログで使う写真以外にも不自由に思うことが出てきた。

メール機能の全員一斉送信が出来ない事や、文字数制限など
昔ながらの昨日が満載されている。

どうしても欲しいという機種が出てこなかったのでSO505鄯のままでココまで来てしまったが
ようやく私のメガネにかなう機種が発表になった。
ドコモから出るスマートフォン
ソニーエリクソン製「Xperia

本音はアイフォンが欲しいのだが、ソフトバンクが気に喰わない
と言うかドコモ贔屓。
自転車に付ければスピードメーターに!!なんて機能は無かったが
発売が待ち遠しい。