おはさい のち お見舞い

昨日のつぶやきの結果、おはさいに合流することに。

途中みずちゃと合流してFL御一行にジョイン。

最初は2列でそのうち一列になりスピードアップ。みずちゃは楽勝でついてくる。

相変わらず河川敷は工事区間があり迂回路が非常にわずらわしい。

ピストは47x16.思ったよりスピードに乗せることが出来ず。
まだまだスピードが足りないな


最後は1kmもがこうと思ったら野球少年自転車集団が邪魔で750mで終了。

みなさんありがとうございました。



今日は1日子守なので、暇つぶし先を検討していた。どこかに暇そうにしてる奴いないかなぁと考えてたらイタ!!
ギブスでガッチリ固められて自宅謹慎になっている人が!
1ヶ月安静らしいので行く前に地元洋菓子店で甘いものを購入。
太れふとれー。




テレビに夢中な長男。背景に1週間で4kg増の人、でも元気そうでよかった



その後近所の公園で大冒険