O志野カントリーキングコース

久しぶりにゴルフ。
本日は千葉のO志野カントリー。

自宅から高速を使わなくても40分の位置にあるが
雉の鳴く声や、野うさぎなど千葉だと言うのに長野県を彷彿とさせる絶好のロケーション。

広大なコースはヤードがやたら長くグリーン周りには深いバンカーが各ホール用意され素人の私にとって視覚的にも辛い。

休日ゲストのプレーフィーは35000円!!
それやったらゴルフせずにゴルフクラブ買うわって思う値段。
でも今日は早朝スループレーだったので15000円。それでも高い。

タダでさえ長いコースなのに一緒に行った師匠はシングルプレーヤー。
なので有無も言わさずバックティー

1Hは幸先良くボギースタート。今日は調子いいなと思ったが強風が祟って気付けば124回も叩いていた。
向いていないかもでも楽しい。