URA

ファスト練に参加。
本日サミュ・*次郎さん・会いたかったーM田さんと私

最近このメンバーで固定されていて、ローテーションも非常にスムーズ。
相手の呼吸が読めるっていうか、タイミング良く交代できる。

そのオカゲでタイムもまとまってきている。
2周目は珍しく最後にチャンスが回ってきたので手前の信号からもがいたけど、軽くサミュにさされた。自分の距離のはずなのに自信なくします。

3周目
最後のストレート手前で朝食べたポンデリングが喉の奥からコンニチワライオンしている。
足もイッパイだったがポンデリングが全部出る前にサヨナライオンする。


本日もありがとうございました。

最後まで行かずに切れるパターンが続いているので、裏のウラを木曜辺りに作ろうかな・・