インターバル

かあちゃんが仕事で6:45までに帰宅しないといけないので
いつもより早く合流して練習量を増やす

しかし鬼軍曹登場でいろいろ予定が狂ってきた

当然アップはいつもより3割増しいつものメンバーは青色吐息


インターバルはぶっかけ降ろしからの6本 鬼軍曹がくると往復になるところだが
シミズさんが押し切ってくれたらしい

ふるモガキからの折り返しはゆっくりと思ってたら鬼軍曹は速攻スタート地点へ
予定では2本くらいで帰ろうと思ってたら、想像以上に早くことが進んでいき
結局6本全部走ってしまった。。時間ヤバイと思ったら

みんなが助けてくれたが、ペースが速すぎてマジ切れそう
でも思ってたより早く帰れたので

みなさまありがとうございました