ウエイト

ベンチ 75x10x3

浅いデッドリフト 75x10x3  

背筋 10kg 

ディクラインワイヤーフライ 13.25x10x3

インクラインワイヤーフライ 11.25x10x3

ロープーリー 48.25x12x3

レッグプレス 155x10x3

ラットプルダウン 56x10x3

レッグカール 68x10x3

腹筋マシーン 55x10x3


番外編

世の中には2種類の人間しかいない「呼ぶ」人間とそれ以外だ。

東京から明石くんだりまで来て、初日のレースは不本意な結果

この行き場のない怒りをどこにぶつけるか。

出発前に入念に調べ上げた店を、ガラケーでパソコンから送信

勿論、検索・送信履歴は削除され不測の事態に備えてある。

レース後はBOSSと明石焼きとタコメシ屋をハシゴ

輪行で参加の私を車で送迎してくれたので、夜飯代は私が出した。

ビジネスホテルに着き、部屋でミーティング

ほとんど上の空で明日のロビーの集合時間のみしか覚えていない

開店は夜の10時、まだ少し時間があった。

ノックしてドアを開けるとカタギリハイリみたいなやつが来たら
テレビつけてのサタデースポーツ 杉浦アナでも見ながら・・
などと妄想を膨らまし運命の10時を迎え携帯握りこんだ。
60分8000円、一応財布を確認・・
ん、おかしいぞ
先ほどまで万券が鎮座していたはずが崩れている
樋口1枚、野口2枚 パイセンに奢った晩御飯が
た足りない。しかしこの店はカード可になっている
新幹線はカードで払えるが、店で使えば明細にはなんと書かれるか

これはチキンレースだ。が家族の事を思い浮かび
ブレーキを踏んだ

そんなほろ苦い遠征だった