日曜 手が沼のち家族旅行

日曜日

旅行前に手が沼へ
T山さん率いる大学生がたくさん来たので2組目へ
後ろの組もみんな脚がありT山さんもこっちに来たので
スピードは速い。でも足の違いが結構あって微妙な加減速がツライ
定位置に下がることもあったけど何とかローテに復活して
最後T山さんと抜け出し当然やられて終了
皆さまありがとうございました

急いで帰って栃木方面へ
まずはいちご狩り

とちおとめはめっちゃ甘く一人1000円は安かった


近所の農協で農薬散布用のドローンを鑑賞


宿泊施設で寒いのにプールに入り、隣接している温泉に直行し生き返る

夜中はケーブルテレビでロンドをやってないか番組表で検索するもやっておらず、代わりにツールド栃木のダイジェストがやってた 
流石 地元

月曜

観光地にありがちな宝石探しに没頭するムスコ達



最後に動物とふれ合って終了