宇都宮クリテ

公道でのレースは一年ぶり去年同レースに出て以来。

早朝、下道で会場入り

今年はE2まで落ちていたのでおはようレース

去年と一緒のコースだったのでまぁ展開は分かる

スタートするとストレートは追い風に乗って速いけどコーナーがw

なぜかコーナー前に後輪をロックさせる奴多数。全員トラックレースで鍛えなおしてもらいなさい。

7周回だったような気がするけどちょっとづつ、番手を上げて最周回には
30番手くらいまでは上がったような気がするが
最近のモチベーションがあまり上がっていないので、無理をせずそのままゴール

私をマークして共倒れした人を知っているだけで2人程・・
次からはほっといてくださいw