終わりは突然やってくる

本来ならODBの日なので、前日から入念にロードを整備しオーヴァーホールをしているとき、突然彼が呟いた
「明日当然ODB無いからね」
沖縄を控え調整に入っているらしい。

裏切られたと思う反面、今年もとうとう終わったかという安堵感が心を次第に支配しまこっちに対しての怒りは消えていったが、沖縄土産を貰うまではこの気持ちを忘れまいと心に誓った

そんな訳で行き場を失った私はナカスへと練習の場所を変え練習相手を求めた

シミズさんがどうやらナカスで走るみたいなのでご一緒して頂くことに

中合流して2.5往復

最後逃げ切りを狙ってラスト1kmから仕掛けたけど、シミズサンに追いつかれ終了

みなさまありがとうございました