ウエイト

本日 電車は定刻どおり到着

ガラガラだったので座っているといい匂いをした女性が隣に座ってきた

なぜ他ががらがらなのに私の横に!!

まさか真横の人の顔を見る訳には行かないので携行物で判断することに

紺色のバックにジバニャンのデッカイヌイグルミがぶら下がっている

これは間違いなく女子高生だ


もしかして去り際になにか連絡先でも渡されるかと思ったが、私が降りるときに席を立つが全く動かず。。

電車を降りてから顔を確認・・・・!OBASANやんけ!!


いまは自転車通勤だが、もし毎日電車通勤ならブログのネタにも困らないだろう。


ベンチ
MAX60kg挑戦するも敗退。57.5は上がった。
45x8x3

バーベルカール
20x10x3

スクワット
40kgx10 50kgx10 60kgx10

腹筋 背筋を挟んで

レッグプレス
65x20x3

ワットバイクで流し

レッグカール

55kgx10x3

ワットバイク 30秒 全開テスト

電磁ブレーキ4 空気ブレーキ7