手が沼

本日もピストで参加。ギヤ比は47x16

沖縄チャンプが現われたときは15にしとけば良かったと後悔。

2つに分けて先発隊は5人。チャンプとO越さんとトラの人x2と私

序盤は落ち着いたペースでギヤが多少重く感じるペース。

しかしチャンプのアタックが始まるとギヤ比は丁度良くなるか少し回りきる。

一回目の仕掛けは凌いだけど2回目の仕掛けで空いてしまう。

チャンプ1対我々4。前はちょっと流し気味っぽいフォームだけど全然追いつかない。

信号でこっちが引っかかりチャンプを見送った。けどどっちにしても追いついてなかったな。

あとは平和にローテして最後はもがいて終了。

みなさまありがとうございました。


地方の動物園へ


それなりに楽しそうなムスコ達