O台場

今週末の野辺山に向けて追い込みにO台場へ。

しごいてくれるのはいつものメンバー。

1周目 ポールが速い。

2周目 ポールの番手で最後もがくが並べず撃沈。52x14だと無理。

3周目 ローテも回すだけでイッパイになり最後も見送って終了。

みなさんありがとうございました。今期はコレで終わり?

私としては来週も行きたいんだけど。


そして23日に開催されるレッドブルのあれの為にピストを改造中。


会社で丁度アルミをやってる人がいたのでお願いして作ってもらった。
NAKAGAWAピストのフォークは1インチ。オーバーサイズのステムが付けられるスペーサー。



こんな感じで使います。こういう職場だと自由自在。


前に近畿地方の先輩に言われたのがUCIルールが適用されるレースで軽くなりすぎた車両につけるオモリ作れる?と言われた。

あのチームは沢山買ってくれると思うYOとかブラックジョークを飛ばしてた


シートチューブ内蔵かBBの軸か需要はあるかな。