おもて

どうやら昨日はT岡さんと二人っきりで寂しかったらしく、今日も集合の号令メールが回ってきた。ピストンでGO。

渋々集まった5人。
言いだしっぺのまこちはTT車両で快適そう。その分いっぱい引いてくれたのでよしとするか。

しかし今日はチェーントラブルで何回もストップしてしまった。
今度から−ドライバーも持って走るか。15のBOXレンチも持ってるし
重い。やっぱ公道はロードだね。

みなさん有難うございました。


今日の達人。まだスタート前なので元気なステム。

今日はガリサンに「乗鞍の目標タイムなんぼっすか?」って聞かれて
「10分くらいやけど」っていったら「それやったら楽勝じゃないですか」って鼻で笑われた。
どうやらI上さんからプラピさんに勝てって命令が出たらしい。