オモテ

週末のTTに向けてみんなTT車両だろうなぁと思ってたらその通りだった。


I上さん・カリさん・T岡さん・まこち・ポール・私。
今日はみんな喪に服す感じな黒っぽいウェア。

1周目は流すといいながらTT車両はながしでもロードには堪える。


2周目
2班に分ける。先発T岡・I上・私・かりさん。
後発はポールとまこち。TTTの練習と称したポールの個人TT。
一人だけロード(自転車だけのせいではないが)な私は明らかにスピードが遅い上に、カーブの立ち上がりだけ速くなって上手く機能してなかった
。I上さんとT岡さん2人だけのほうが速かったんではなかろうか。
途中でポール達に抜かれたけど後ろで粘って最後先着。

3周目
更に足を引っ張ってしまった。のでローテを何回か飛ばす。
最後ポールに捲くられ終了。

みなさんありがとうございました。