命名

私は悩んでいた。

元気に産まれて来た次男。

予定日より9日程早く産まれてきた事によって名前を考える時間が一気に無くなった。


そんな時、ぼーっと長男が運動会のお遊戯のために借りてきていた「Oかあさんといっしょ」のDVDを一緒に鑑賞していた時のこと。


ムムっなかなかめんこい奴を起用しているな。なかなかやるなOHK。
ははーんこれは近年戦隊モノで見られる山O梓やO川奈央みたいなセクシー枠でお父さんもろとも引き込む作戦だなぁ。
でもお父さんは引っかからないぞ。


http://youtu.be/CHm28vKGUVU
お父さんファンになっちゃいました。

じゃー息子の名前「匠」で!!。



この物語は当然フィクションです。

でも名前は本当です。