今年最終回のO台場

まこっちが会いたそうにしてたので仕方なく参加。

H本君・まこち・ポール・流しさん←ローテーション組
I上さん・カリさんと私←ツキイチ組でスタート

1周目
ツキイチの為、まぁ楽についていける。

2周目
信号でカルガモ部隊が分裂。私だけ前に追いついた。
スプリントは、H本君の踏み出しにポールが出遅れH本君が奪取。
ポール曰くツキイチの私が後ろから飛んでくるのを警戒してたら
遅れたと言ってた。
ツキイチでそんな失礼な事するかいな。。

3周目
カルガモ部隊はレスト区間でも追いつかず、マエ4人がローテ、私だけ
ツキイチとなんとも申し訳ない気分。
最後のスプリントはポールにビタ付き。
ポールは流し気味で先行。信号のちょっと手前から超KYなスプリト開始
ほぼサラ足で集団を一気に置き去りにしたが、H本君だけ付いてくる。
軽く交わされて負け。強すぎ。

今年も皆さんお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。