O台場

来週の決戦に向けて頑張ってO台場へ。
路面が少し怪しかったけど、一人でも走る気で集合場所に行くと
常勝軍団が待ち構えていた。
T岡さん・エンディーくん・まことさんと全然勝ててない私。

1周目
エンディー君初回のためツキイチ。3人で回しているがロッポンギさん
の引いている時間がかなり長いし一定で速い。
着いていても凄く楽。この辺まこっちは見習うように!!

2周目
T岡さんの本気度は何%かは不明だが、とにかく速い長い。
しかし並びが悪かった。エンディ君の先頭交代が少し早く後ろに
着くのに苦労した。スプリントまで残れず。

3周目
相変わらずT岡さんが強い。実際ローテが回ってきた回数は明らかに
普段より少ない。そのオカゲで最後まで残れた。
そしてやさしいまことさんがギリギリまでひっぱってくれた。
そしてスプリント開始。直前まで引っ張ってたT岡さんが更に競ってきた
あの長い直線ほとんど先頭で走ってる。
さすがにチョット失速気味だったので久しぶりに先着できた。
エンディくんは少し遠慮してたな。

格上の人と練習できてほんとシアワセです。ありがとうございました。
こんなギリギリの私ですが、調子はいいです。


さて明日はインターバルの日。
プラピ気象台によると明日は台風ですが、降らない予想です。
路面DRYなら荒川へGO。