神宮クリクリ

今年一発目のレース。
去年はH本君が逃げて引く必要が無かったので漁夫の利で入賞した。


今年は沖縄終わってからゴルフとスキー三昧で完全な練習不足。
でもクリテは得意な方なので12kmくらい何とかなるかって思い参加してみた。

1周目 クリート一発スタートダッシュを決めて第一コーナーを取る。コース難易度が高いクリテだと一番手で通過するとかなり有利だが
なにぶんコース幅が自動車3車線分あるこのコースは全然意味無い。
銀杏並木のUターンを先頭で抜けてあとは見せ場無し。

なんとかポイントにカラみたいと頑張るが、全然力が入らなくてダメ。

途中チームメイトが波状攻撃みたいに逃げを連発するが、決まらず。


チームの人数揃えたが見せ場無しに終わった。


先シーズンはシクロクロスを12月23日までやって1月からスグ
O台場朝練を始めたので調子が維持できた。がOFFも無かった。


今年はタップリとっていたので致し方ないがその反動で自転車に乗りたい気持ちも溜められたので頑張って行きたい。


フレーム:TREK6.9 540mm
コンポ :シマノDi2
ホイール:コスミックカーボン 初代
タイヤ :コンチネンタル コンペティション


帰りにトミカショップにムスコのために寄るが、父ちゃんも釘付け!!