インターバル

連日のO台場練のせいか、朝起きるとフトモモがほてって熱い。
昨晩都道府県から送ってそれっきりのダンボールからピスト車出して組み立てたのでムチ打って集合場所に向かう。

アップに合流すると予想通りのメンバー。並びはサドルの高さ順とまこっちが
提案・・・んっよく考えたら足の長さ順やん!!
かくして短足選手権はかりさんに決定。

ふとっち・FL監督・私・かりさんの順でまわる。

今日のガリサンは一味違う。一本目はぎりぎり取れてが2本目はまるでスプリンターのように私を抜き去り圧倒的な勝利。

7本目終了時で
カリさん 3本
まこちさん2本
プラピさん2本

とかなりヤバイ!!しかしそこから3連続バーディーで合計5本ゲット。
なんとか勝利!!

今度こそかりさんエースでなんか出れば勝てるような気がします。