インターバル練

今週末乗鞍やけど、東京に住んでから登りのレースだからと言って特別な練習
はしなてない。っていうか坂ないし。

という事で木曜恒例インターバル
集合場所に行って見ると・・ひっ1人!?
主催者のマコッチのみでウォーミングアップに行く。そのうち増えるやろって
思ってたらそのままやし。
「2人やから6本で」って提案するも、練習大好きマコッチから
「10本やりましょう」との事。
先日のポイントレース大敗の反省を込めて頑張ることにする。


結果8/10GET。まこっちのカカリの悪さは致命的な気がする。
自分の勝ちパターンみたいなのを考える必要があるかと

帰り流していると監督登場。どうも最後の1本だけ獲りにきたみたいでしたが
時間を読み違えたらしくすっかりサイクリングになったようです。