URAO台場朝練

一日休んだ位じゃ疲れが抜け切らない。もう若くないな。

最近大盛況のURA。今日は表の主催者まで参加でどっちがどっちか判らない。
URA主催者はきてなかったし。

最近の裏は速いローテーションで、みんな上手く回っているオカゲで
最後のスプリントまで楽に到達できスプリントができる。
二本目は立ち上がり先頭だったので1kmTTのイメージで引くが全然1kmもたないで離脱。

三本目は最終コーナーからH本君の鬼引きでみんな並ぶことが出来ないなか、満を持して5番手から一気に捲り上げて1着。
よいイメージのまま週末に臨めそう。



ある保育園の風景。
息子の送迎はもちろんGDR。息子曰く、「乗り味最高」だそうです。